So-net無料ブログ作成
検索選択

紫陽花ドライできましたヽ(=´▽`=)ノ [ドライフラワー]

少し前ですが紫陽花ドライを作りました♡
コチラはアナベル(〃∇〃)♡
黄緑できれいな色です!
70y86KYEp_DoyuM1437532689_1437532715 (1).jpg

もりもり沢山のドライができましたヽ(=´▽`=)ノ
CC2Ny5Ee14sIOQo1437532803_1437532815.jpg

飾ったり、
Oxwg1hJZta15CWr1437532917_1437532944.jpg

リースも作りました♡
cUc_P0f6UTnzJI41437534193_1437534214.jpg

コチラのリースはminneで販売中です♡
1点ものなのでお早めに(・ω<)
vpFlKIa6gSr1fF51437533098_1437533112.jpg

こちらはご近所で頂いた紫陽花です♡
frCHwZLg5e5uMNG1437533006_1437533030.jpg

紫陽花もりもりバスケット
OTipSs1gfhz7SYc1437533158_1437533196.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

セリアの材料で壁掛け棚♡ [ハンドメイド雑貨]

セリアの材料で壁掛け棚を作りました♡
pcKUPRRUiXlD2nd1436102112_1436102122.jpg

材料はこちら
プレート・木箱・メッシュフレームアルミフレーム・飾棚・端材
OnaRRzwyOSELY1L1436101955_1436101966.jpg

最近、白いペイントが好きで
今回も白で塗り塗り♪
DRfbMpWH5OTXETG1436101988_1436101998.jpg

木箱とメッシュフレームを丁番で留め
MOuYZtV_ThtDzu11436102262_1436102275.jpg

mtcz1R7HVXKy5zm1436102228_1436102239.jpg

メッシュフレームを繋げます
9FCXpjttP3aEBjI1436102188_1436102198.jpg


プレート、木箱、アルミフレームを
裏はこんな感じで繋げていきます
繋ぎの端材は、フレーム枠をリメイクした時の余り・・・裏側を使ってます!
AsTIS7QZqDnibmr1436102069_1436102084.jpg

そして、横を端材で留めます
6rMxRCG4zMR2dS31436102144_1436102155.jpg

一番下に飾棚をネジで引っ掛けて
0uCV4pfbn5ZEP1x1436102024_1436102037.jpg

完成です♡
Lbhx3eV42RUwT_g1436142570_1436142592.jpg


途中経過を撮ってなくて(;´∀`)
完成品で説明しています
わかりずらくてすみませんm(_ _)m
sSrtWm2VLNyRZth1436142514_1436142548.jpg


この度も見て頂きありがとうございました♡

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

セリアとダイソーと段ボールで車輪♡ [ハンドメイド雑貨]

なんちゃって車輪を作りました♪

0BSyk5jHoN_1kFd1436101913_1436101922.jpg


車輪って買うと高くて(;´∀`)
そこで・・自分で作れないかと色々考えました。

丸を木で作ると難しそう(*_*;
そんな時!ピントきました・・・ダンボールだ♡

材料はこちら(直径40cm)
ダンボール・セリアの糸巻き・ダイソーの丸棒2本(1本だと少し足りませんでした)
xUFHT1WKHaIui7J1436101746_1436101771.jpg

段ボールに好きなサイズの丸を書き(2枚)、カッター切り取ります。
糸巻きは上部分だけ。残りは何かに使おうと取って置きます。

糸巻きを真ん中に置き、
段ボールと糸巻きの間を突っ張る感じに
丸棒を8本、丁度いいサイズにカットします。

丸棒両方にボンドを付け、突っ張る感じに
ハメていきます。
ZmrDuPyW__q3PMD1436101873_1436101884.jpg


ボンドが乾いたら白ペンキで塗り塗り!
色はお好きな色で(・ω<)!
6dfe9fA8V8Ic6XI1436102308_1436102319.jpg

uyRwCcX6OGNq_ng1436102345_1436102358.jpg

近くで見ちゃうと段ボールですね^_^;
t4Q93UGh0FkMh3a1436102383_1436102398.jpg

離れて見ると車輪に見えます♡
簡単でお安く出来ますので作ってみて下さい(〃∇〃)♡
103Ko4KysUznZoO1436102422_1436102433.jpg

注意:外に出さないで下さいね!(^o^)



次回はセリアの材料で、『壁掛け棚』の作り方をアップします♡
いつも見て頂きありがとうございます。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。